忍者ブログ

優のブログ

知っておいたいFXのこと…

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

知っておいたいFXのこと…

一定の危険性を伴っている事を知らなければなりません。

自身がその仕組みを十分汲み取るしてから取引を開始出来ても間に合います。

利益を出す事ができれば、その手付金を含めてお金が戻ってくるのですから、手付金自体が必要なかった事になります。

これがFXの普通な仕組みです。http://cjcl28.jugem.jp/

長年取引をやってきた人は、損する時は少なく抑えて、儲ける時に大きく儲ける方針をしています。

さらに、損をしそうになった時は、手付金以上は払わない事にして、早めにクローズさせるのです。

100%儲ける事はできませんから、勝率6割程度で腹積もりておかなければなりません。

外国為替証拠金取引とは外国為替の売買を証拠金と言う形で行う事です。

それが利益につながるのです。

つまり、取引技術だけを知っていても意味合いがないのです。

ただ、実のところに取引を行うときのプロセスや用心しなければならないことは実のところにやってみないとわからないものです。

当然、FX自体は多くの人が把握しています。

証拠金とはいわゆる手付金だけを支払っておく事です。

その上、出資ですから元手がバックアップされているわけではありません。

未経験者はその会話は聞いていますが、十分な把握をしていません。

みんなわかるFXとはどれほどの取引手法の事でしょうか。

できるだけロスを抑えて、利益を得ようとする仕組みですただ、為替時価の移り変わりをちゃんとと予測できなければ、絵に描いた餅で終わってしまいます。

それによりにFXで大きな損害を出してしまうのです。

 

 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R